· 

タイメックスとダイソーの時計


こんにちは。先日、とある撮影の現場で(結婚式ではないです)時報で秒針まで合わせる必要があったので

家の中を探していたらタイメックスの時計がありました。

 

バンドがかわいいので買った記憶があります。でも、カチカチと秒針の音が結構します。

この時計だと撮影中も気になるな、と思ったので、新しい時計を買いました。

 

ダイソーです。ダイソーに時計が、腕時計が売っている時代なんですね。

100円ではなくて、550円でしたが。

買ってみないと秒針の音が鳴るかどうか分からなかったのですが

買ってみたら秒針の音は多少するものの、タイメックスの時計よりかは静かです。

 

秒針が必要かつ、安くて、とりあえず使える時計を探している方はおすすめです。

結婚式の持ち込み、外注カメラマンは結婚式moviesへお任せください。撮って出しエンドロール、記録ビデオ、写真撮影が40,000円から。
左がダイソー、右がタイメックス